top of page

収録日☆

すごくいい天気♪

参観日にあわせて収録を行いました!

まずは機械の説明や使い方を教えてもらったり、発声練習を行ったりしました。

自分たちがなにをすればいいのか

動きの確認も重要です☆

いよいよ収録です!

まずは体育館の中で行いました。

緊張感が伝わってきます。

カメラの位置や画角を決め、撮影をしては確認をして、ディレクターからOKがでるまでしっかりとこだわります。

外での撮影も無事終了しました!

どんな番組になるのか楽しみです♪

三井小学校の5年生のみなさんありがとうございました。

普段はおとなしくても、ディレクターに立候補し

学校の良い所をしっかりと意見した子もいたとか。。。

のびしろは無限大!

これを機に様々なことに進んで取り組んでいってくれればと思います。

ぜひKビジョンをご覧ください。

You Might Also Like:
bottom of page